BLOGブログ

社内セミナー

2年ぶりの社内セミナーにお招きいただきました。
アロマの講座にご参加いただいた社員様のご紹介からはじまり、社内の環境整備(イメージアロマ)と事務室内の花粉症対策のアロマデュフューザーの導入、アロマ講座と5年のお付き合い。

ストレスケアとアロマテラピーの内容では2度目の開催になりますが、熱心に聞いて下さりクラフトも和気あいあい
明るく楽しい社風がそのまま伝わってくる時間でした。

リモートワークや、やむを得ない都会の通勤電車事情の話を聞くたびに、どこで働くか、どうやって働くか=どう生きていくのかを考えるこの頃
いろんな年代のいろんな立場の方が集う光景がとても眩しく感じられました。


そして、個人的な楽しみのひとつが、いつもニコニコ理解あふれる事務長様のお話
どんな話もいつも深イイ内容で、本当に楽しみなのですが今回は格別。
まだまだ頑張ろう!と思いました。

皆さんの身近には理想の大人と思う人がいますか?
どんな人になりたいですか?

ちゃんと消化して文字にまとめるには少し時間がかかりそうですが、とてもいいお話でしたので
またシェアさせてくださいね。

ではまた。


BLOG TOP